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怒首領蜂大復活BL ボスの攻撃を避けまくってみた 3面(ストスタ)



絶対に避けられない弾壁がそこにはある。ループすると攻撃が激しくなるという仕様は、ボスでのループ稼ぎなどで長時間プレイしすぎるのを防ぐ目的もあると思われます。そのせいか、避け・攻略・見栄え・労力といった要素全てを置き去りにした超弾幕否、アホ弾幕が見られます。(追記)烈怒MAXに関して>烈怒の影響を受けるのは、第1形態第2攻撃の青針と第2形態第1攻撃の紫打ち返しで、これはループによって増えない弾なので、烈怒MAXを狙わず安定を重視しました。あ、一応9:46あたりで烈怒MAXにしてます。1面:sm146362992面:sm146363233面:これ4面:sm146480045面:sm14652424(投稿動画まとめ)mylist/25231201

投稿日:2011-06-03 22:59:08
長さ:00:10:18
PV:4238  コメ:243  マイリス:41

ゲーム 怒首領蜂大復活ブラックレーベル サムネホイホイ 無理ゲー 弾壁STG 本当は怖い大復活 物理的に無視 斑鳩システムのSTGではありません ひどいよ!なんでそういうことするの!? 理論上最強