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【C#2008】 XNAでゲームを作ろう 3 【XNA3.1】
初心者向けに、ゲームアルゴリズムの解説をおこなっています第3回は、描画処理の機能紹介になります【開発環境】Microsoft Visual C# 2008 Express EditionMicrosoft XNA Game Studio 3.1【ホームページ (動画の教材はこちらからDL)】
http://www7b.biglobe.ne.jp/~game_making/
【一覧】mylist/31959966【前回】
sm17787208
【第4回】
sm17825799
【追記2012/09/29】spriteBatch.Begin()の設定ですが、XNA3.1とXNA4.0で異なります。【第8回】
sm18000235
こちらで確認するか、教材のDLで対応して下さい。
投稿日:2012-05-13 03:50:20
長さ:00:18:16
PV:984 コメ:42 マイリス:13
作ってみた
C#
XNA
ゲーム制作
プログラミング