ニコニコVIP
HOME
人気タグ⇒
ニコニコ技術部
utau
MikuMikuDance
AxisPowersヘタリア
歌ってみた
レトロゲーム
MHP3
ガンダム
これはひどい
beatmania
水面の波紋シミュレーション1
[追記: フレネル効果を付けてみた
sm7158790
] 環境マッピング法で映り込みがある、水面の波紋シミュレーションです。波動方程式をテーラー展開で近似する方法で計算しています。[操作方法] WASD キーで移動、マウスで方向、クリックで波紋生成。マイリスト mylist/11320759 詳しいことは以下で後々
http://d.hatena.ne.jp/nobnak/
投稿日:2009-05-24 15:24:07
長さ:00:02:32
PV:2192 コメ:21 マイリス:12
科学
波動方程式
波紋
DirectX
環境マッピング
物理演算